横浜整体プロポーションセンターの痛み取りには基本がある

TEL:045-543-8001

痛み取りには基本がある

■2014/10/10 痛み取りには基本がある
今現在、痛みで苦しんでいる方も多くいっらっしゃるかと思います。痛み取りにはコツがあります。

まず、痛みがある状態は、炎症が症じていて腫れや熱が伴います。
そのような状態でお風呂に入ったらどうなるでしょうか?暖まっている間は気持ちよくなって治ったかのような感じになりますが、実際は、腫れを増幅させ更に悪化させているに過ぎないのです。腫れや熱を取って症状を抑えるには氷で日よす事が1番です。

また、既に骨格の歪みなどで陰茎が圧迫され痺れや痛みが取れない場合には氷でいくら冷やしても限界があります。歪みの修正が必要になってきます。

歪みは、押したり揉んだりしても中々矯正されてきません。周りの筋肉が硬く緊張状態になっていますので、筋肉の緊張を緩める事が先決です。
緊張した筋肉を緩めるには、摩る事と手当てが1番だと提案いたします。

手当てとは、痛みのある患部に手を当てることです。
痛みのあるところは、あまり刺激をしてはいけません。
そっと手を当てて、その周りの痛くない部分を摩る事に寄り、痛みの箇所が徐々に解れて来るものです。

勿論やり方やコツがありますので、むやみにまねをしても難しいでしょう。

このやり方で、大半の痛みは和らいできます。
17年の実績と経験に寄り可能になった、新しい痛みの取り方です。
同業者にまねされる事もあるかもしれませんが、私ひとりでは到底間に合いません。多くの患者が困ってる現在、一人でもこの技術を習得していただければ幸いに思います。

痛みの取り方のコツを、敢えて説明いたしました。

これまでの、痛み取りの成功率は90%以上になります。痛みまで行く手前の違和感にしても同じ事です。

病院や保険を使った所に行かれるよりは、より短期間で回復いたしますよ。

365日、問い合わせも承っておりますのでお気軽にご相談ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆