横浜整体プロポーションセンターのヘルニアで手術? ちょっと待った 

TEL:045-543-8001

ヘルニアで手術? ちょっと待った 

■2014/09/30 ヘルニアで手術? ちょっと待った 
ヘルニア症状で、普段何ともない人もいれば1度痛みが出たら中々治らない人もいます。慢性腰痛になっている人もいます。痛みが酷くなって足のしびれまで出て起き上がれない人もいるでしょう。

医者に行ってヘルニアと診断されても驚く事はありません。日頃から気をつければ良いのですから。

ただ、1度痛みが出始めたら、早急に対処しないと更に発展して、手術しかないと言われかねません。

痛みが取れれば、炎症は治まり腫れも引いて、落ち着くものです。
痛みがあり時は無理をしないであまり動かさない事です。
足のしびれまでいってなければ比較的容易に痛みは取れますが、足の痺れをともなうヘルニアの腰痛は厄介になります。毎日のように解しても早期なら早めに痛みや痺れは取れますが、何カ月も経った症状は、3カ月くらいかかります。毎日やれば1か月といったところでしょうか?
勿論年齢によって回復スピードは異なります。
日頃から運動してる人としてない人でも回復は違ってきます。

炎症と熱をもった痛みの場合、普通のマッサージでは対処できません。押したり揉んだりが出来ないからです。

もし、やったならば更に悪化して取り返しのつかない事にもなりかねません。

痛みがあると体に力が入り、全身、または痛みの部分の筋肉が硬くなってきます。痛みが無くならないと力が抜けません。

まずは痛みを取ることが優先になります。

当院は痛み取り専門で17年目を迎えております。
ヘルニアの重い方で、寝たきりになって明日手術か?というところまでいった方も3カ月で無事に手術を免れました。

初めは毎日2週間、3週間目からは1日置きに往診しました。1回2時間を限度に行って、一時は入院までしましたが、無事に退院。6が月目からは車で通えるまでに回復してきました。

30代の主婦、寝たきりになって2週間。足の痺れも酷く触るだけで痛みがありました。

今まで17年間やってきた中で、これが自分自身1番の成果かもしれません。この仕事をやっていてよかったと思いました。実にやりがいを感じたものです。

ヘルニアは、決して治らない症状ではないのです。
長年の経験と実績でもって自信を持ってヘルニアの回復に全力を注ぎます。どうぞ、安心して大船に乗ったつもりで横浜整体プロポーションセンターの門をたたいてみてください。お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆