横浜整体プロポーションセンターの体質改善に1番大事なポイントは何か?

TEL:045-543-8001

体質改善に1番大事なポイントは何か?

■2014/07/24 体質改善に1番大事なポイントは何か?
体質改善、誰もが望むところです。病院では、食事療法を言われます。また、酒煙草は控えなさいと。十分な睡眠と適度な運動も大切でしょう。

と此処までは極一般的な考え方ですが、ここでは一番のポイントを考えていきましょう。

体質改善に最も大切なのは、東洋医学で良く耳にする「頭寒足熱」という言葉です。

簡単に説明すれば、下半身特に足は暖かく、上半身頭は涼しくの状態をいいます。文明の発達によって夏は冷房、冬は暖房と自律神経を狂わせるようなものが、当たり前に使われています。その結果、頭寒足熱とは程遠い「のぼせ状態」にいつの間にか陥っていることが多くなってきてます。結果、極度の「冷え症状態」で悩んでいる方も少なくありません。

さて、本来の健康状態に戻すにはどうすれば良いか?
ズバリ、「足湯」をすれば良いのです。

足湯の効果は、言うまでもありませんが1ヶ月間のデータを見れば、大概3週間を過ぎた頃から効果が見え始めます。簡単に足湯の効果を言えば、

O冷え症改善
O自律神経失調症改善
O便秘改善
Oダイエット効果で痩せる
O生理痛、生理不順改善



とまだまだありますが、本当に実に簡単に行えて効果がたくさんあるということです。

すでに冷え症になられてる方は、最初汗が出てくるまで時間がかかりますが、1カ月もすれば大概汗が出てくるようになってきます。個人差はありますが。健康な人は15分~20分で汗が出てきます。
汗は健康のバロメーターです。1つの目安になります。体調の悪い時には汗が中々出てきませんが、出なくても30分は足湯をやりましょう。1か月5キロは痩せますから。

代替3カ月で体質改善は出来るでしょう。1年やればそれこそ健康を完全に取り戻すことができるでしょう。

注意
1か月で簡単に体重が5キロ~10キロ落ちてきます。が、やっている過程で、停滞期が必ずやってきます。最初は3週間過ぎた頃から急激に体重が落ちてきますが1カ月当たりに2週間ほど止まります。ここでやめてしまう方が多いですが、もったいない話で3カ月はやらないと直ぐにリバウンドを起こし元の体重に戻りますから要注意が必要です。
また、理想体重になってから、此処でまた1つ大事なことがあります。その理想体重をキープするのに体の細胞が記憶するまで2年はかかりますので2年間、運動療法や食事療法を取り入れながら頑張らなくてはいけません。

以上、ポイントはこんなところです。

あと、当院では「整体屋さんのエステ」も取り入れております。得意分野は

小顔 
ふくらはぎをスマートに
ウエストダウン


詳しくはお問い合わせください。エステの20分の1のお値段で効果を得られます。10会が1つの目安です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆