横浜整体プロポーションセンターのRe: 整体師22年目の痛み取りの専門院 綱島

TEL:045-543-8001

Re: 整体師22年目の痛み取りの専門院 綱島

■2020/03/28 Re: 整体師22年目の痛み取りの専門院 綱島
Re: 整体師22年目の痛み取りの専門院 綱島
ぎっくり腰、寝違いを主に取り扱っております。そのほか、巻き爪や坐骨神経痛、偏頭痛、外反母趾の痛み等。

当院は独自で編み出した手法で痛みを取り除いております。主に、手当て療法と摩り療法を用いております。コンセプトは硬い筋肉程、始めは弱く‼️です。段々と柔らかくなるに連れて力を加えていきます。

これには理由があって、硬い筋肉にいきなり必要以上の力を加えたら必ず反発が起こり、一時的に柔らかくしても必ずまた硬くなってくるのです。これでは繰り返しになり元の木阿弥、一向に改善することはありません。僕の目指すところは、戻らない施術です。

つまり、1回毎に解れていきやがては柔らかくなってくるということなのです。どんなに硬い筋肉になってしまった方でも、やがては解れてくるのです。
ポイントは血行促進にあります。自然治癒力が働いて痛みはとれてきます。

痛みがとれてくる原理はシンプルです。
筋肉が柔らかくなると痛みは無くなるのです。

能書きはこのくらいにして、今あなたはどんな痛みに悩んでおられるでしょうか?
僕は、急性の痛みは勿論のこと、慢性化した痛みに対しても力をいれておりますのでどんな痛みであっても、大半は対応できると思います。それこそ、生理痛や自律神経失調症に対しても効果が出てきます。

当院は、現在隠れ家的な住宅地の一室で静かに営業を行っております。私がいうのも何ですが、当院を見つけられたかたはラッキーだと思えるように最善の意識を集中させて施術に取り組んで参ります。痛みは早めのうちに取り除くのがベストです。痛みをかばっているうちに悪い箇所が広がって来るからです。早めのうちなら1回、2回で取れてくるのに長引かせると厄介な症状になり時間もかかるようになってきます。

年中無休で対応してます。今は午後の部14時くらいから予約を受け付けております。夜も遅くまで対応してますのでお気軽にお問い合わせください

2019年12月27日(金) 午後6:04 後藤幸二 :

> ぎっくり腰、寝違いを主に取り扱っております。そのほか、巻き爪や坐骨神経痛、偏頭痛、外反母趾の痛み等。
>
>
> 当院は独自で編み出した手法で痛みを取り除いております。主に、手当て療法と摩り療法を用いております。コンセプトは硬い筋肉程、始めは弱く‼️です。段々と柔らかくなるに連れて力を加えていきます。
>
>
> これには理由があって、硬い筋肉にいきなり必要以上の力を加えたら必ず反発が起こり、一時的に柔らかくしても必ずまた硬くなってくるのです。これでは繰り返しになり元の木阿弥、一向に改善することはありません。僕の目指すところは、戻らない施術です。
>
> つまり、1回毎に解れていきやがては柔らかくなってくるということなのです。どんなに硬い筋肉になってしまった方でも、やがては解れてくるのです。
> ポイントは血行促進にあります。自然治癒力が働いて痛みはとれてきます。
>
> 痛みがとれてくる原理はシンプルです。
> 筋肉が柔らかくなると痛みは無くなるのです。
>
> 能書きはこのくらいにして、今あなたはどんな痛みに悩んでおられるでしょうか?
>
> 僕は、急性の痛みは勿論のこと、慢性化した痛みに対しても力をいれておりますのでどんな痛みであっても、大半は対応できると思います。それこそ、生理痛や自律神経失調症に対しても効果が出てきます。
>
>
> 当院は、現在隠れ家的な住宅地の一室で静かに営業を行っております。私がいうのも何ですが、当院を見つけられたかたはラッキーだと思えるように最善の意識を集中させて施術に取り組んで参ります。痛みは早めのうちに取り除くのがベストです。痛みをかばっているうちに悪い箇所が広がって来るからです。早めのうちなら1回、2回で取れてくるのに長引かせると厄介な症状になり時間もかかるようになってきます。
>
> 年中無休で対応してます。今は午後の部14時くらいから予約を受け付けております。夜も遅くまで対応してますのでお気軽にお問い合わせください
>




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆