横浜整体プロポーションセンターの外反母趾の痛みはお任せ 痛くない「さすり療法と手当て療法」

TEL:045-543-8001

外反母趾の痛みはお任せ 痛くない「さすり療法と手当て療法」

■2018/10/19 外反母趾の痛みはお任せ 痛くない「さすり療法と手当て療法」
外反母趾や巻き爪の傷みでお悩みの方に朗報です❗

恐らく、この外反母趾や巻き爪の痛みを取ってくれるところは少ないかと思います。病院に行けば、爪を剥がされたり、手術で削られるのが一般的なやり方でしょう。最近では矯正療法もあるようですが。先ず手術では後遺症が残ることが多い見たいですね。

当院は「さすり療法と手当て療法」という独自の施術方法で痛みを取っていきますが痛くないように心がけております。
1度体験すれば解りますが、1回、2回、毎回施術を受ける度に解れてみて4回目には完全に痛みや違和感は消えて感じなくなるでしょう
最初の1回目がポイントで解れやすい状態に患部を変えていくことが重要になります。2回目以降は解しやすい状態になっておりますので時間の問題で次期に楽になってきます。勿論、変わらなければ、料金は取りませんのでご安心下さい。

一つ、解れるポイントを教えます。


通常の解し方は、揉むか指圧かになります。が、当院はさすりと手当てで解していきます。15分過ぎた頃押し圧を取り入れます。
いきなり押しては効果の面ではお勧め出来ません。

というのも、疲れて固くなった筋肉が柔らかくなれば楽になるのですが、いきなり硬い筋肉を押すというのは無理がかかるため、身体も反発を起こしてきます。一時的には解れて楽になりますが直ぐに戻りますから長くは持続してくれません。では、どうするのが一番良いのか?

私のポリシーでもある、「戻らないマッサージ」が一番理想ではあります。

60分で50%解れるのが良いか、30%しか解れなくても1週間後は更に楽になってる方が良いに決まってます。
私は長年この戻らないマッサージを研究して来ました。
やり方も他の何処にもないやり方です。20年の歳月をかけてたどり着いた、究極の方法です。それが、「摩り療法」と「手当て療法」なのです。

初めての体験でもありますが、是非体験してみてください‼️きっと満足させて見せます。

外反母趾 巻き爪 外反母趾 巻き爪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆