横浜整体プロポーションセンターの健康な体は一生の財産です 血行促進が全て 鈍った体を取り戻す

TEL:045-543-8001

健康な体は一生の財産です 血行促進が全て 鈍った体を取り戻す

■2017/09/06 健康な体は一生の財産です 血行促進が全て 鈍った体を取り戻す

皆さん、健康管理は大丈夫ですか?僕も含めてついつい仕事に明け暮れて何年も経ってしまうといつの間にか体は鈍り、筋肉も衰えてくるものです。日頃から体を動かしている方は問題ありませんね?

運動を一切行っていない方は要注意です。
運動とは体を動かすことに寄って筋肉の収縮運動を行うことです。この、筋肉の収縮運動こそが血行促進に繋がってくる訳ですね。

増してや、あまりに疲れがたまってくると筋肉の痛みさえ出てくるようになります。肩こりの痛みや腰の痛みが主になりますが。

筋肉は運動で使いすぎても痛みが出てきます。

筋肉が硬くなって痛みや違和感が出てきてまもなくの場合には直ぐに取れてきますが慢性化してる場合には、体のメンテナンスが必要になってきます。

体のメンテナンスとは、硬くなってしまった筋肉を柔らかくして元に戻すことです。これには、7回から10回程、定期的に通って解す必要があります。

その他のやり方としては、ジムに通って解すやり方もあります。

家で行う場合には、はじめはストレッチから始めるといいでしょう。
また、ウオーキングも取り入れて始めましょう。

いずれにしても、痛みが既に起こっている場合には先ずは早急に取り除きましょう。

当院は痛み取り専門です。慢性の20年の痛みも4,5回で取ることが出来ます。例外もありますが。

接骨院や整体、マッサージ、鍼等色んな治療院がありますが、恐らく、痛みは一時的には取れても、直ぐに戻ってしまうでしょう。

何故って、長年の経験からわかります。

そもそも、硬くなった筋肉を緩めて柔らかくするにはテクニックが必要となります。

そのノウハウは当院20年の経験から持ち合わせているので間違いありません。

簡単に説明すると、硬くなった筋肉に対して、どのようにアプローチしていくかと言うことですが、私の持論として、

「硬い筋肉ほど、始めは弱く」


ということで、弱めの力を使い解し始めていかないと効果は出てこないのです。3日間は楽でも7日間で元に戻ってしまえば、何年通っても変わらないでしょう。

所謂、戻らない施術が求められてくる訳です。

そのやり方は、当院の18番のやり方、即ち、

さすり療法と手当て療法で持って解決できるのです。

痛み取り専門として20年この整体の分野に携わってきましたので、ご安心くださいませ。

その他、ぎっく腰や慢性症状でお悩みの方はご相談ください。




健康な体は一生の財産です 血行促進 鈍った身体を取り戻す 健康な体は一生の財産です 血行促進 鈍った体を取り戻す 健康な体一生の財産です 血行促進 鈍った身体を取り戻す



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆