横浜整体プロポーションセンターの摩ることで痛みが取れる 手を当てて痛みを取る

TEL:045-543-8001

摩ることで痛みが取れる 手を当てて痛みを取る

■2017/06/21 摩ることで痛みが取れる 手を当てて痛みを取る
皆さん、痛みが生じた時どうしますか?3日たっても1週間経っても痛みが取れなかったら、どうしますか?
病院?接骨院?整体やマッサージ?それでも取れない場合をどうするか?

まず、病院に行って病気で無ければ疲れからきた痛みと言うことになります。痛みは筋肉が硬くなった時に出てくるものです。

また、関節のつまりから来る神経痛もあるでしょう。ぎっくり腰や寝違いの痛みもあります。

痛みには急性のものと慢性のものとあります。

急性の場合

これは比較的早く取れてきます。それこそ手当て療法とさすり療法を用いて。

要は筋肉の硬直を柔らかく出来れば痛みは次第に無くなってくるのです。

硬くなった筋肉を解すにはどうしたらよいか?

マッサージや指圧で改善できれば問題ないですが、ここでは、どうしても改善できない場合を想定してお話しています。

自分の症状に合わないやり方で施術を行ったために痛みが取れなかったわけですね。

痛みを取るにはその人に合わせた周波数があります。

大概は強めで施術を行ったために取れなかったケースが殆どです。

人によっては弱めのほうが体に合う場合もあります。
その場合には、当院お勧めのさすり療法と手当て療法が合うと思います。

特に急性の痛みの場合、3歳児の力で十分効果を発揮いたします。

当院オリジナル、「奇跡を起こす5%の力」でばっちり決まりです。

慢性の痛みの場合


これも、強めの施術を受けて改善しなかったケースが殆どでしょう。
今まで当院に来たお客様も、色んなところへ行っても治らずに当院にたどり着いたのです。話を聞いてみると強めが効くと思ってたと言います。実際にぎゅうぎゅう指圧を受けてきたと言います。

20年痛みの取れなかった方も4,5回で取れてきたりします。その方の痛みの周波数に合わせた力加減で痛みは難なく取れてくるものなのです。

例外もあります。骨格が歪んでいる場合には、疲れやすい状態に成っています。筋肉も普通の方より早く硬くなって疲れてきます。歪みが改善されるまでは定期的なケアーが必要となってきます。

骨格のゆがみを小さくすると疲れ方も段々小さくなってきます。歪みの改善には固まった筋肉を解すだけでは駄目です。毎日のストレッチも必要です。段々と体が柔らかくなるに連れて歪みも小さくなってきます。

以上、痛みを取るためには弱めの力、3歳児の力で十番と言うことをご理解ください。

詳しくはお問い合わせください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆