横浜整体プロポーションセンターの痛み取り専門・急性1発解消80%以上・18年の実績

TEL:045-543-8001

痛み取り専門・急性1発解消80%以上・18年の実績

■2015/11/06 痛み取り専門・急性1発解消80%以上・18年の実績
痛みにも色んな痛みがありますが、肩こり腰痛の痛みから打撲や捻挫、偏頭痛、頚椎捻挫、寝違い等急性の痛みは大概1回で解消いたします。が、例外もあります。ぎっくり腰は痛みが出てから3日以上経過してる場合には痛みは取れやすいですが、2日以内の場合には50%と痛みは和らぎますが残ることが多いです。
また、打撲や捻挫も2日以内は痛みは軽減しますが回復までは何回かかかります。

痛みが出てから1ヶ月以上たった慢性の場合には数回で回復できます。

ヘルニアは場合によりますが、まず痛みを取ることが先決です。炎症を小さくして熱が取れてくれば痛みは取れてきます。坐骨神経痛も酷い場合には何回か痛みが取れるまでかかります。

症状によって痛みの取れ方も様々ですが、いずれも腫れが引いて熱が取れてくれば、痛みは取れてきます。

20年、30年腰痛で悩んでいる方も施術のやり方次第で簡単に取れることもあります。

痛み取り専門で今年18年目を迎えております。

自分で治したい方、先ずは冷やしてむやみに動かさないことです。テーピングなどで固定してください。
痛みを感じない生活を3日続ければまず、回復してきます。

痛みがある場合にはお風呂など温めてはいけません。

氷で冷やすことが先決なのです。

熱も取れてきて腫れも引いてくれば、あと少しです。
痛みはなくても違和感が残る場合がありますが、そのときには1回で違和感が取れますのでご連絡ください。

当院の施術方法は押したり揉んだりのやり方とは違い独特です。

主に、摩り療法と手当て療法の2つで行います。
長年の経験から生まれた新しいやり方?かも知れませんが、基本痛みがある場合には筋肉も硬く緊張してますから押したり揉んだり刺激を与えては中々筋肉の緊張は取れてこないでしょう。

時間をかけて自然に緩めていくやり方が1番だと思います。

このやり方で多くの人の痛みを取ってまいりました。

痛みは緊張が取れて筋肉が緩んでくれば腫れも引いて痛みは取れてくるものなのです。

長年痛みでお悩みの方も、諦めている方ももしこの文章に出会ったならばもう一度チャレンジしてみてはいかがですか?

人生変わるかも・・・






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆