横浜整体プロポーションセンターの不可能を可能にする・リハビリの極意・痛みの原因は血行障害

TEL:045-543-8001

不可能を可能にする・リハビリの極意・痛みの原因は血行障害

■2015/10/25 不可能を可能にする・リハビリの極意・痛みの原因は血行障害
今現在、様々な痛みや症状で困ってる方や悩んでいる方へ

体が不自由になるとまず病院へ行かれると思いますが、病気でない限り病院では見てくれない症状が沢山あります。

実は、症状の90%は、病気ではなく疲れから来る症状なのです

痛みは疲れのサインです。

ぎこちない動きも疲れのサインです。

これらは、筋肉の硬直から血行障害を起こし、サインが出ているのです。

ならば、硬直した筋肉を解し柔らかくすれば、血行障害も解決して痛みも取れ、動きも正常になってくるはずです。

どうやって柔らかい筋肉に戻すか、やり方がありますが、自然治癒力を最大限に働かせていくには、血行を浴することに限るのです。

血行が良くなるに連れて筋肉は柔らかくなってくるように出来ています。

固まった筋肉を解すには、先ずは摩ることが1番です。

リンパマッサージです。

摩っても痛みを感じる場合には手を当てて、痛くないその周りを摩ります。やがて、手当ての部分が柔らかくなり、痛みも感じなくなってきます。

痛みのところをいくら摩っても、痛みは取れてきませんので要注意です。

不可能を可能にするといいましたが、実は出来ないだけで、不可能ではなかったのです。

その症状に合った施術をしなければ、治るものも治らないのです。やり方次第で結果が変わるのです。

奇跡を起こすのは、人間の持つ生命力だけかもしれません。良くなりたいと思う力です。信じる力。

私はそのお手伝いをさせてもらうだけです。

医者から見離された症状も、実は回復できることがあるのです。

医者は平気で「もう治りません」といいますが、実は、
「私には治せません」が正解なのです。医者もプライドがあるから治せないとは言えないのでしょう。・・・

現実、私は何人もの人を実際診てきて良くなった方がいるからハッキリ言えるのです。

この現実は、私自身が体験してびっくりしました。

脳梗塞のリハビリも、先ずは硬直した筋肉を解し柔らかくすることでかなり回復も早くなります。

それを筋肉の硬いまま動かせても一向に良くはなりません。むしろ、疲れるだけです。

また、固まった関節を無理に動かせば痛みが生じ、余計に筋肉は硬くなることでしょう。

痛みを取ってからのリハビリでないと効果はありません。

ハッキリと断言できます。

中には奇跡的に良くなっても稀です。



ということで、愚痴も出ましたが、リハビリをする参考にしてください。

もっと詳しく聞きたい方はお問い合わせください。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆