横浜整体プロポーションセンターの田園調布・成城学園の皆様・痛み取り専門・18年の実績

TEL:045-543-8001

田園調布・成城学園の皆様・痛み取り専門・18年の実績

■2015/02/10 田園調布・成城学園の皆様・痛み取り専門・18年の実績
当院は東横線の綱島ですが、往診も行っています。

痛み取り専門で18年が経ちました。

主にぎっくり腰は専門です。その他、外反母趾の痛み・片頭痛・めまい・耳鳴り・坐骨神経痛もすべて、取り方があります。病気でない限り、疲れの延長から出た痛みや違和感は改善されるのです。これまでの経験から、
私はこの18年間、痛みを取る事だけに集中してやってきました。大概の痛みに関してはマスターしてきたつもりですが、15000人の中でも15人くらいは、痛みが取れずに改善出来なかった方もいます。まだ、私が整体を始めて5年以内の方ばかりです。

今でも悔しくてなりません。

まだまだ、発展途上ですが、恐らく整体を続けている間は研究の繰り返しでしょう。

田園調布・成城学園は昔行った事がありますが閑静なところですね。前の会社の社長も成城学園にいました。

往診に行くなら最高のところです。

何時も東横線沿線ばかりなので、たまには違う所もいいですね。縁あってこのページを見られた時には、宜しくお願いいたします。

当院は痛み取り専門です。詳しくはホームページに書いてありますが、痛みを取るにはコツがあるのです。

痛いところを押したり揉んだりしてはいけません。
刺激を与えてはいけないのです。

私は、手当て療法と摩り療法の二本立てで痛みを取ります。何処にもないやり方です。独自で編み出したやり方だからです。

故に、施術の最中も痛みは殆どありません。

痛みは疲れの延長から出たものが殆どです。
なので、病院にいくら通っても痛みは取れないのです。病院は病気を治すところですから。

痛み止めの薬で一時的に痛みを取っても根本的な解決にはなりません。

痺れや、坐骨神経痛で悩んでいる方も沢山いますが、神経のつまりから起こる症状ですから、筋肉を柔らかくさえ出来れば、違和感は無くなるのです。

田園調布・成城学園の皆様、って変な書き込みですが、検索エンジンにかかる安くするためお許しくださいませ。

より多くの方に知ってもらうためにも、明日は、鎌倉・町田の皆様かも知れませんね。てへっ

既に痛みを抱えて30年も経った方もいるかもしれませんが、色んなところへ行っても治らずに諦めた方は五万といます。そのような方も私は診てきました。回復できる症状が沢山あるのです。

圧迫骨折で痛みが取れない方も痛みは取れてきます。

痛みはなるべく早く取らないと他に影響が出てきます。悪いところが広がらないうちに取った方が望ましいです。捨てに痛みが広がった方もご安心ください。悪い個所を1っポン1っポン緩めて痛みを取っていけば必ずや楽になってきます。

どうせ治らないと自信を持ってる方もからかい半分にお電話してみてください。

18年間で15000人中15人の方が痛みが取れませんでした。まだ、私が整体を始めてから5年以内の方々が殆どです。

変に痛みが取れて来るので少し傲慢になってるところがありかもしれませんが・・・

私はもっと大変な痛みを抱えている方に多く出会いたいと思っています。病気でない限り痛みは取れると信じています。

諦めている方に希望を持たせたいと思います。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆