横浜整体プロポーションセンターの何処へ行っても治らない腰痛・お任せください

TEL:045-543-8001

何処へ行っても治らない腰痛・お任せください

■2015/01/26 何処へ行っても治らない腰痛・お任せください
これまで、多くの方を診てきましたが実に腰痛で長年悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。

20年以上苦しんできた方も相当いるようです。

特に、ギックリ腰を何回も経験されてる方は腰の筋肉が癖になっている為、2か月に1度がぎっくりのなる方もいるのではないでしょうか?そのような方の為に、救いの手を差し伸べたいのです。

恐らく、今まで行ってきた治療法では効果が無かったのですからやり方を変えなければなりません。

私から言わせれば、簡単な事ですが腰痛の筋肉の癖を改善させるには固まった筋肉を柔らかくすれば良いのです。固まった筋肉を柔らかくするには、強めの指圧やマッサージでは改善出来ないのです。日本中の治療院で強めで行う施術は90%近くありますので、たまたまそういう所へ行かれたのかも知れませんね。

簡単に言えば、固まった筋肉を柔らかくするには力を使った治療では改善出来ないのです。

優しく摩るように血行を促進させてあげる事です。
痛みがある個所は刺激を与えてはいけません。痛みの部分は手当てをして、痛くないところを摩ります。手当てをした痛みの部分はやがて緩み始め、30分か60分か判りませんが痛みは感じなくなってくるでしょう。

痛みの部分は緊張して硬くなっています。固くなってた筋肉が緩み始めたら、もう半分改善したも同然でしょう。
緩み始めるまでが勝負なのです。

痛みの取り方があるのです。

また、筋肉の体質に寄って一人ひとりやり方も変わってきますので臨機応変に対応しなくてはなりません。

18年間の実績と経験で、必ず楽になる事でしょう。

私独自が考えた、摩り療法と手当て療法の二刀流で痛みを取り除きます。

料金が高めになっておりますが、何回も通わせない分割高になっておりますのでご了承ください。

普通、1回4千円~5千円ですが、3回、5回通えば直ぐに何万もなってしまいます。それでも痛みが取れずに治らなければ大きな損害となります。

急性の場合には大概1回で痛みは取れますが慢性で20年とか長い場合には4,5回かかるかもしれません。

一人ひとり生活習慣の違いや筋肉の性質が違いますので多少異なりますが。

腰痛にかかわらず、外反母趾や巻き爪等の痛みも得意としております。何なりとお問い合わせくださいませ。

耳鳴り・偏頭痛・めまいの施術も得意ですよ。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆