横浜整体プロポーションセンターの打撲・捻挫・打ち身・転倒・骨折の痛み・鞭打ち・専門整体

TEL:045-543-8001

打撲・捻挫・打ち身・転倒・骨折の痛み・鞭打ち・専門整体

■2014/12/21 打撲・捻挫・打ち身・転倒・骨折の痛み・鞭打ち・専門整体
打撲やねん挫、打ち身や転倒、骨折での痛みは後遺症が残りますので、良く解して柔らかくする必要があります。
以前、会談で転んで脛(すね)を打った方も、後遺症が取れるまで1年半かかりました。脛だけでなく全身解したので、脛(すね)集中だったらもっと短期間で取れたかもしれませんが。週1回ペースで解しました。

40歳過ぎた方でした。年を取るに連れて、回復も時間がかかります。鞭打ちも大変です。必ず後遺症は付きものですので、定期的に解して後遺症をなくさないと年を取ってからが大変になります。

打撲・ねんざ・打ち身・鞭打ちは癖になります。

これらの打撲やねんざ・打ち身や鞭打ちは摩りながら筋肉を解していくのが効果的です。最初は痛みがありますので、優しく痛みが感じないように解していきます。
筋肉が柔らかくなり始めると痛みは感じ無くなります。

痛みを我慢する治療法は効果がないので止めた方が良いです。

痛みがある間はお風呂や温泉も熱い湯は避けてぬるま湯にしてください。熱い湯に患部を当てると余計に酷くなります。治りも送れます。冷やす事が賢明です。

鞭打ちは首の頚椎ですが、痛みは早く取れるので安心してください。

打撲・捻挫・打ち身・鞭打ちは痛みが取れてからが本当の予防になります。いずれも痛みは早めに取れますが、その後後遺症の予防に暫らく解しながら有る程度しこりを取った方が良いです。

後遺症は痛みが無くなっても残っていますので。
年を取ってから後悔しない為にも肝に銘じておいてください。

当院は痛み取り専門ですので、痛み取りに関しては何処よりも早く取ります。
大概の方は痛みが無くなると、治ったと思います。

その後のケアーはしない方が多いです。

本人の自由ですので強制は致しません。現実はお金がかかるため理想道理にはいきませんね。

とにかく、痛みは早く取れるのでお任せください。

その他の痛みに関してもご相談に乗りますのでお気軽に連絡ください。

メールはkouji8726@gmail.comが便利です






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆