横浜整体プロポーションセンターの痛みからの解放・痛み取り専門整体にお任せ

TEL:045-543-8001

痛みからの解放・痛み取り専門整体にお任せ

■2014/11/06 痛みからの解放・痛み取り専門整体にお任せ
痛み取りで17年の実績を持つ整体院です。
痛みは体のあらゆる部分に現れてきます。生活習慣の違いからそれぞれ出てくる場所が違うのです。

中には20年以上も痛みに悩まされあらゆるところに行っても治らなかった結果今に至っているのでしょうか?病院では疲れから来る症状は薬でしか治療は不可能です。病院は病気を扱うところですから。

では、何故痛みは取れなかったのでしょうか?痛みが出てきた原因が解決されれば良い訳です。痛みは疲れが溜まり筋肉が硬直してきて出て来るのです。

筋肉の硬直が取れたら痛みは解消されるでしょう。筋肉の硬直があれば骨の歪みも生じています。関節の歪みから神経が圧迫せれている事もあります。痺れや麻痺がおこる事もあります。

頚椎が歪むと、めまいや偏頭痛、耳鳴りも起こります。
また、手の痺れも出る場合があります。

股関節が詰り、痛くて歩けなくなる場合もあります。

やはり、1番多いのは腰痛でしょうか?ヘルニア症状やすべり症、脊柱管狭窄症などと医者から診断された方も多いはずです。


これらの症状は全て疲れから来る関節のつまりが原因です。関節のつまりから神経の圧迫が生じて起こります。神経の圧迫を解消するには硬直した筋肉を解していく事です。

では何故今まで多くの治療院に行っても改善されなかったのでしょうか?それはその症状に合った治療法で無かったからです。

多くの治療院は力を入れて指圧を行います。また、つよ揉みも行うでしょう

硬直が原因での症状では、既に硬くなってる筋肉に強い刺激を加えたらどうなるか?筋肉は益々硬くなる事が想定されます。または、一時的に緩んでも直ぐに硬くなってきて改善はされないでしょう。

何故か?それは、硬直した筋肉を解すためには、戻らない刺激が必要だからです。戻らない刺激とは筋肉が反発しない程度の弱い刺激で無いと効果が出てこないのです。痛みがあれば余計に弱い刺激が必要です。

今までの常識では考えられない事かもしれませんね。これで、何故今まで治らなかったのか原因はわかりましたね。

まだ、60前の骨粗鬆症までなっていなければ回復は早いでしょうが、骨粗鬆症が始まっていればやり方も変わり、回復にも時間がかかる事もありますからご了承ください。

当院のやり方は、主には手当て療法と、摩り療法で行います。矯正の場合にはまず痛みを取り筋肉がゆるんでから行いますが痛みはありません。ボキボキモ行いません。

1日も早く痛みが取れる事を願っております。痛みや施術に関して何でもご相談お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆