横浜整体プロポーションセンターの体の痛み取り専門 疲れの痛みは医者より整体

TEL:045-543-8001

体の痛み取り専門 疲れの痛みは医者より整体

■2014/10/30 体の痛み取り専門 疲れの痛みは医者より整体
痛みの90%は疲れから来る痛みです。病気から来る場合も無きにしも非ずですので1度が病院の検査も必要ですが、痛みを取るには整体が一番です。何故なら、痛みは筋肉疲労から来る事が多いのです。

筋肉が硬くなると血行不良を起こします。血行促進させるには柔らかい筋肉にすることです。運動も大事です。
マッサージは運動と同じ効果をもたらします。運動すれば血行が良くなってきますが筋肉を動かす事はポンプを動かすことと同じで血行が良くなるのです。筋肉の収縮運動が血行を良くするのです。

血液は栄養と酸素を運んでくれる大切なものです。
痛みが出る頃は筋肉がしこりとなって血管を遮ります。
毛細血管も流れにくくなります。

筋肉はさすったり、手当てで和らいできます。痛みも筋肉が柔らかくなれば取れて来るものです。

私は綱島で痛み取りを専門に今年17年目をむかえておりますが、慢性の痛みも急性の痛みも専門で取っていきます。急性の痛みは早く取れてきますが慢性は、症状によっては時間のかかる場合もございます。若い人ほど早く取れます。

使い過ぎによる、筋肉痛はその日8割は取れてきます。
異常に酷使した筋肉は2,3回かかる事もあります。

痛みが出た時、病気かもと医者に行かれる方もいますが、検査をして異常が無ければ安心しますので1度は検査をされると良いです。その後は痛みを取る専門家にお任せください。

慢性の痛みや凝りを取る場合、やり方によってはもどる事もあります。出来れば戻らない施術を受けたいものです。1回2回と続ける度に筋肉が柔らかくなってくると嬉しいものです。

ところが、強い指圧やマッサージを好む方も多いですがこれはもどるやり方です。その時は非常に気持ちが良くて効いた気分になりますが一時的なリラクゼイションに過ぎません。

3日から1週間もすれば元に戻ってしまいます。
戻らない施術は非常に優しいやり方です。力で解さずに自然に緩んでくるやり方が一番です。終わった直後よりも1週間後は更に緩んで解れていることでしょう。これが上手くいった結果です。

何万件もある整体院の中で自分に合ったお店を見つけるのは容易ではありませんが、上手い人は戻らない、やるたびに柔らかくしてくれる。だから、慢性の凝りも数回で解消してくるのです。1回4,5千円でも10回も通えば結構なお金です。無駄に使うのではなく効率よく体を解したいものですね。参考にして良いお店をお選びください。

尚、私も更に腕を磨いてまいります。綱島へお越しの時はご連絡ください。要予約性になっております。
当日でもすいていれば直ぐに施術が受けられます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
横浜整体プロポーションセンター
URL:http://seitai-goto.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-10-15 サニークレスト101号
TEL:045-543-8001(携帯からは090-2729-3976におかけください)
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/YuH1QP
Twitter:http://goo.gl/pQWsBo
mixi:http://goo.gl/IPS6rt
アメブロ:http://goo.gl/3w82sP
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆